アニマル横町の動物はかなりのキチガイだった

今日はこの辺の家電でPCを探していた・・
DELLはモニターなしを選べないらしい。強制的にモニターは買わされる仕組みであった

で、予算の5万以内のPCが見つかったけど
Celeron D2.8か3.0Ghz
HDD100GB
モリー256MB
その他は忘れた

Celeronはカスだと聞くけれど、どれくらいカスかは全く知らない・・
まだ、アスロン1.8Ghzの方が性能的に上だと言われたら、俺は更に迷ってしまう。
7万でアスロン1.8Ghzのマシンもあったような気がするw

アスロンのクロックの性能のインフレとかは全く知らんけどなwww
どこ行っても、アスロンのPCは置いてなかったしw



問題は
現PCの
Duron 800Mhz
HDD40GB
モリー128MB


よりも性能は上なのかどうかだ・・w