ようやく、ネットができる環境に戻りましたw

長い沈黙の日々を破って、ついに雑記の更新をします。
まず、旧PCが中破してネットできるけど、すぐに落ちるというとんでもない環境で雑記を少し更新していました。その問題はkobaya氏のPCを購入することで、WMPを再生したり、PCの起動中でも落ちない、スキャンディスクがとてつもなく遅いというような環境から抜け出すことができました。まあ、中古だから、来週中に壊れそうなんですけど・・・・www

とりあえず、ぼちぼちと頑張って雑記の更新をまたやろうと思います・・w 
ブログを続ける理由は特にないけれど、事件の物事や日常生活における愚痴とか書き続けるのはこのブログが一番適した表現の場だと思いますので。