野ブタ。をプロデュース

山下智久亀梨和也修二と彰」がミリオン達成したらしい・・。凄いな・。
というわけで今夜も野ブタ。をプロデュースを見てました。

年に1度行われる隅田川高校の恒例行事!
公衆の前で『愛の告白』を行うという『1・1・4 (イイヨ)』の日、11月4日がやってきた。
信子は、バンドーの嫌がらせから、修二に愛の告白をすることになってしまう。
一方、修二は信子をプロデュースする立場からか、
信子の告白への応えに当惑するのだった――!
はたして、信子は修二に愛の告白をすることが出来るのか――!?
そして、修二はどう決断をくだすのか――!?

愛の告白が修二ではなくて、バンドーに告白するという意外な展開になってしまいましたね。ここでバンドーが水を被らせるという手段ではなくて、花を選ぶとは本気で予想外だったりする。

修二があみだくじで何度もやり直していて、最初から花を選ぶと決めていたとモノローグが入ったシーンは良かった。人気者イメージを捨ててまで花を降らせる修二に少し感動したw
彰が信子に恋心を抱いたのは別にして、本当おじさんは実際にいたら鬱陶しいよなw

後、黒幕は一体誰なんだろうな・・? 本気で謎ですね・・。
私的には上原まり子 戸田恵梨香説を推すけどねw
こいつが一番怪しすぎるけど、別にいるとするなら、バンドーか?

原作小説ネタバレを聞く限り修二の人気者の仮面は外されて、転落するらしい・・。
ドラマと原作の違いは一体どうなんだろうか?