D.C.S.S.ダ・カーポセカンドシーズン〜 #20[戻らない季節」


君の姿は僕に似ている
静かに泣いてるように胸に響く

何も知らない方が幸せというけど
僕はきっと満足しないはずだから


何故かガンダムSEEDのED曲が脳内に流れる終わり方だったなw
さすがに魔法の桜を復活させようとするアイシアは純粋すぎて、恐い者知らずというか、一度魔法で火傷してみないとさくらの言っている意味はきっとわからないだろうね。ってか、残り何話かはわからないけど、魔法の桜を復活させて、アイシアの魔法は人を幸せするんです理論に決着が付くのか。別に桜を復活させて、音夢を再び昏睡状態に陥るのは反対どころか大賛成だけどw 今回は音夢とさくらの争いで修羅場が見られないのは本気で残念です・


ここは断腸のことだ・・・。
きっと、3期もある!!
なかったら、次回作の姉妹で修羅場を期待するだけさ!!





【DVD】

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 1(限定版)

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 2(限定版)

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 3 (限定版)

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 4 (初回限定版)

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 5

【CD】


D.C.S.S.ダ・カーポ~セカンドシーズン~ボーカルアルバム Vol.1

D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~キャラクターソング "アイシア"


D.C.S.S ~ダ・カーポセカンドシーズン~ OPテーマ サクライロノキセツ

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ エンディング主題歌 暁に咲く詩

【コミック】

D.C.S.G. ダ・カーポ~セカンドグラデュエーション~(1)

D.C.S.G.―ダ・カーポ セカンドグラデュエーション グローリーデイズ