姉歯の計算書「一目でわかる偽装」、専門家が指摘

ってか、なんでコイツ捕まらないわけ!?
 明日、震度6の地震が来れば、住んでいる住民全員死亡だぞ!! マンションが倒壊したら、本気で生存者はゼロに等しいしw マジで欠陥マンションは地震が来たら、あちこちと
倒壊してそうで恐い。でも、倒壊したら近くにある住宅も笑い事でもないしw
 姉歯やヒューザの社長はかなりうさんくさそうだな・・w TVを見る限りでは・・。下手なシャレを言っている場合じゃないだろと。

 後、マンションに住んでいる人たちは自分たちの住んでいるマンションが安全だと思っているが、ちゃんともう一度隅々まで調べ直した方がいいかもしれないw ついでに官と民間、両方に責任をとってもらえとw