最新作『クイズマジックアカデミー3』の問題30問に携帯サイトからいち早く挑戦!

 コナミiモードEZweb向けに配信している携帯電話用サイト「クイズマジックアカデミー」において、本日12月14日〜2006年1月6日に「クイズマジックアカデミー3 開校記念 先取り30問大会」が実施される。

 「クイズマジックアカデミー3 開校記念 先取り30問大会」では、コナミが12月中旬より稼動開始を予定しているアーケード用ゲーム『クイズマジックアカデミー3』の収録問題30問を出題。シリーズ最新作の新クイズにいち早くチャレンジできるものとなっている。
 このクイズ大会では、データ通信による解答用紙の提出が可能で、参加者の全国順位と成績優秀者100位までの全国ランキングも発表される。なお、解答用紙の提出は1人に付き1回のみ。データ通信を行う際に「はい」と「いいえ」のいずれかを選択できるが、「いいえ」を選択するとデータが通信されず、イベント不参加となる。

 『クイズマジックアカデミー3』の稼動を楽しみにしているファンはもちろん、クイズが好きな人はぜひ挑戦してみよう。サイトの利用料は各315円(税込)。

最新作3ですか。更にマニアチックな問題が増えてそうですね。とっておきのオリジナルノートブックを作って、全国ランキングトップを目指さそうと思ったら、莫大なお金を投資することになりそうだwww