【年金】国民年金長期未納者に対して財産の強制徴収 未納者五人の預貯金計六十八万千百円を差し押さえる 香川

個人所得が二百万円以上の人間の強制徴収する前に社会保険庁の年金ムダ使いを辞めさせろと思うのは私の気のせいですか? 元々人様の年金を私物化するように運用して、大赤字になってるしw しかも、責任も何も取らずに国民に情報シャットダウン。駐車場には無意味なテニスコートに、庁内には、最新のマッサージ機器が置かれている。そのようなイメージを見事に植えつけた社会保険庁と天下った天下りたち。

何か書いているだけでオラァ、ワクワクしてきたぞ。

国民年金未納者を強制聴取する以前にお前らの組織を浄化しちまえと思うのは私の気のせいですか?