プロット製作中

これ以上連載増やしてどうするんだが・・
話的には現代の魔術師のお話です。
一応、プロットを完成させてから連載しようと考えていますが
残りの小説のどれかを終わらせた方がいいかもしれませんね。
虚像は一年も更新してないし、プロット消失したしw
夏影もシナリオ構成もグタグタになっているから、一度書き直して挑戦するのもいいかもしれない。当時を思い出すと夏影がこの『夢に沈む楽園』の処女連載で頑張っていたけど、メインの精霊師に集中すると存在すら忘れてしまうことになる、当時のアクセス数は300ぐらいだったかな。それでもコツコツと連載して頑張っていましたが・・、この2作品に関しては当分の間連載は不可能だと思います。時間がありませんので・・。プロットの消失していることですし、「夏影」と「虚像」に関しては連載の凍結、更新停止を致します。
新たにリニュアールするかもしれませんが、当分の間は更新しません。

ここで新たにプロットを組み直して、新たに書き直したら案外面白い作品を作ることができそうですね。「虚像」と「夏影」に関しては素材がいいので、料理次第では面白くなる?
誰か代わりに書いてくれないかなー。



とりあえず、頑張ってプロットの方を仕上げますか。
今のところ、魔術師以外に何も考えてませんがw