マジカノ 第1話 「彼女が魔女ってマジですか?」

とりあえず、暇つぶしに見てみた・・。
この萌えアニメ・・。

アホ展開が多すぎて、面白い・・。

もう、何かこういう視聴者を笑わせてくれるラブコメは好きだなw 某ダ・カーポと某シャッフルもこっちのギャグ系に路線を変えるべきだったww シリアスなんて、病院モノで残り半年の命ぐらいテーマにしたものぐらいでいいです・・w

で、このキャラの作り方が上手い・・。

主人公は妄想が激しくて、勘違い多くて
ヒロインは腹黒くて
長女はお兄ちゃんが大好きな変態だし
次女は食べ物好きだし
3女はお金大好きだし

親友キャラは通販キャラだし・・。原作では作者に存在忘れていそうだが・・。

魔女の存在を隠すために実の兄を記憶消去ハンマーで撲殺する妹たちとかはマジで笑えるんですけど・・w


一番面白いのは主題歌


オープニングテーマ「もっっと!」歌・野川さくら
作詞:三重野瞳 作曲:影山ヒロノブ


あの電波曲の作曲は景山ヒロノブかよwwwwwwww
イメージが合わねぇーーーーー





無意味なパンチラはいらんな・・。今時、誰が喜ぶんだと激しく問い詰めたいw


一番笑えたシーン


まさか、お兄ちゃんに夜這いをかけるなんて・・・・

この変態!!


そんな格好で兄の部屋の
クローゼットで一晩中いる方が変態でしょ!!


戦闘モードって言ったでしょっっっ!!




どっちも変態だろ(泣き)ww