ライブドア ホリエモン逮捕

TVでやっていた。ソースはないけど、ホリエモンは逮捕・・。
事情聴取だったはずだが、取調べに代わり・・。逮捕という連続コンボ・・。
あれ絶対に任意なら行かない方がいいよなwww 何か自分から檻の中に入っていくようなもんだし・・。
これでライブドアは完璧に再起はないだろうな・・。ホリエモンもムイチモンになってしまうし・・。一番可哀想なのは・・・。
ライブドアを買った投資家たちかな・・。
素人の人はライブドアの名前で株を買っている方がいるはずだし・・。これから更に下落していくことだろう・・。一体、いくらぐらい損しているかは知らないが・・。これもいい勉強になったことでしょうねww

でも、株を買うとしてもライブドアというのはありえない・・。
情報通も知識もないが、第6勘がビビッってくるんですよ。ここの株を買ってはいけないという勘が働いた。別に私は投資家でもなんでもないのだが、こういう勘の鋭い人は事前に危機を回避することができると聞きます。
恐らく、今回のライブドア騒動で危機を回避できた投資家たちは絶対にいると思うんですけどねww 
まあ、本音を言うなら、あの堀江社長の会社を信用できるかに尽きますが・・。

ってか、ライブドアのメインコンテンツって何!? どの辺がIT企業だと問い詰めたいわけだがwww