『ドラゴンクエスト 少年ヤンガスと不思議のダンジョン』 ニヤリとする最新情報

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君』でおなじみのキャラクター、ヤンガスの少年時代を描いたRPGの最新情報をお届け! ストーリーは、ヤンガスがある出来事をきっかけに異世界へと迷い込んでしまうところからスタートする。冒険の舞台となるのは、さまざまなモンスターたちが待ち受けている"不思議のダンジョン"と呼ばれる場所だった。少年ヤンガスの冒険の行く末は……!?


1000回も遊べるけど・・。
不思議のダンジョンのあの長い悪夢が再びって感じですね・・。
パンが見つからないで、餓死するのはもう嫌だ(泣きww)

<参考アマゾンリンク>
ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君