『SIREN2(サイレン2)』 過去の時代を描くシナリオが判明!

複数の主人公を操作して、断片的に区切られたシナリオをプレイしていく『SIREN2(サイレン2)』。物語の中心は、ある1日の中での出来事となっているが、少し異なった特殊なシナリオが登場することが判明した。舞台は同じ夜見島だが、時代は大きくさかのぼった29年まえ。登場するキャラクターは、まだ幼き三上脩と、姉のような存在である加奈江という名の少女。謎の集団失踪が起きるまえの時代、彼らを襲う恐るべき事件とは……?

前作をプレイしたけど、ステップ3辺りで恐くなってやめた・・・

ビビッテ、トリガー打てないよ!!


基本的にサスペンスホラーはだめぽっいww


頑張って、かまいたちの夜2ぐらいが限界だwwwww



<参考アマゾンリンク>
SIREN PlayStation 2 the Best