保存していたフロッピーが大破してしまったwww

保存していたフロッピーが大破・・。書き上げた小説が全て消えました・・。まあ、コピーはとっていたり、すでにHPに更新している分の小説はともかく、書き上げていた小説「精霊師」が少し消えてしまいました・・。と言っても、原稿用紙で言うと15−17枚ぐらい消えたのは少し痛いですが・・。一晩頑張れば、どうにかなる程度だと思います。
いや、オンライン小説の更新は12月10日以来止まっているし・・。そろそろ更新しようと思います・・。

 以前、頼まれて作ったプロットを元にして小説を書いています。1月から書いているんですが、まだ原稿用紙53枚程度しか書いていません。まあ、毎日書いていれば100枚ぐらいはすぐに行きそうですが、適度にサボリ、適度に書くペースが書き上げるのが遅い理由かもしれません・・w そんなわけで近いうちにお披露目することになるかもしれません。

それにしても、連載を増やしてどうするーwww
まだ、一度も連載終了したことないじゃんwwwww