ナイナイ・岡村宅から熊田曜子が朝帰り!熱愛発展アルアル?

人気お笑いコンビ、ナインティナイン岡村隆史(35)とグラビアアイドルの熊田曜子(23)の交際が26日、発覚した。27日発売の写真週刊誌「フライデー」が「朝帰り」の現場を激写した。岡村は「2人きりではナイナイ」と親密関係を否定しているが、巨乳好きで知られるだけに、B92の熊田と熱愛に発展することもアルアル!?

彼女がいないと言い続け、スキャンダルも少なかったナイナイ・岡村が、ついにフライデーされた。しかも、お相手は巨乳アイドルだ。

熊田が都内にある岡村の自宅マンションから「朝帰り」する現場を撮られたのは1月中旬。同誌によると、前日の夜、熊田は通い慣れた感じで部屋に入り、鍋を食べるなど17時間もいっしょに過ごしたという。

2人の直撃インタビューも掲載され、岡村は熊田が自宅に来たことは認めたものの、テレビ番組の企画とし、「2人じゃ、ないです」と釈明。「仲のいい友だちです…お付き合いとかはこれからですね。頑張れたら頑張りたいと思いますけど、こういう一件があると、ちょっと難しいかもわかんない」。これは交際に前向きとも受け取れるコメントなのか。

岡村だったら、何をやっても笑いのネタになるから面白い