今年の風邪はしつこいですね!!

昨日は完全に風邪でダウンして、病院に行ってきた・・。注射と点滴したおかげで昨日は朦朧とブログを更新していましたが、今日は昨日よりはマシです。まだ、少し喉と口の中が熱っぽいです。ご飯を食べても、全然味もしないし、体も少しだるいです。A型インフルエンザと診断されて、点滴と注射をするのはいいんですが・・


病院内にさ・・。


猫がいるのはちょっとマズくありませんか!?
一応、衛生上に悪くないか? 病院に猫を放し飼いしているのは・・。まあ、待っている間に猫ちゃんと遊べるから別にいいんだが・・。


とりあえず、完全に復活するのは時間がかかりそうです・・。
がくん。