NHK、受信料不払いで50万人に法的措置も

で、そのうち未契約者も受信料不払いで法的措置をとりまくるというわけですか・・。本当にこのNHKも腐敗してきた組織の典型ですね・・。法的措置をとるのにNHKはいくらぐらいの資金を使うんだったけ? 確か50万人に法的に訴えるのには結構費用がかかるはずです。
そのお金はどこからくるのか?

そりゃ、皆様の受信料じゃないのか? もし、受信料だったら、完璧に払う気が完全になくなるわけだが・・ある意味、最近流行している裁判商法みたいなと変わらないよなw

一度NHKの集金人が来たことがあるのだが、いかにも詐欺くさい人がやってきた。あんなもんに書類に判子を押す人間がどこにいるんだろうか? 信用できないと思ったら、すぐに断った方が吉。