サウンドノベルゲームを作ってみた2

一応、現バージョンで完成しているけど
話が短いすぎるから追加バージョンを増やそうと思うけど・・・
話はまた構想して書かなきゃいけないが、それをやったらせっかくの本編が仕上がるのが遅くなってしまう罠・・。
このタグ打ちってまた死ぬ程めんどいです・・・。
特に背景を変える演出とかね・・・ww(初歩だろ!!)

ちなみに使っているツールは吉里吉里です。
サウンドノベルツールなのに立ち絵が全くなく、背景はどこぞの素材サイトからレンタルしてきたものだというある意味悲しい話です。ちなみに立ち絵を表示させようとしても、そこまでの技術がありませんから。残念!! かろうじて、音楽は成りますが・・。主にmidです。.mp3を鳴らそうとしたけど、鳴りません!! これも技術不足のために仕方ないです。
プログラム関係はもう専門の方がやってくれって感じです。あはははw


結論
小説書くのとサウンドノベルシナリオを書くのとは全然違う・・。っていうか、小説で書いた原稿をそのまま載せているから別にいいやかと・・w けど、追加要素を載せるなら速効に書き直さないといけないからな・・。いろいろ大変だな・・。

まあ、立ち絵なしで背景と音楽しかないというサウンドノベルも問題だよな・・。BGMはあるけど、効果音がないというwww オイオイww 
タイトル画面やスタッフロールもない・・。
完璧に地雷です。ありがとうございましたwww


結論2

予定は未定・・。
追加要素はないかもしれないwww