期待する3月の電撃文庫!!

シャナと半月以外に今月買う予定はない・・。いや、シャナを衝動買いした時点で力が尽き果てた。後、買う物と言うと



ゼロの使い魔7巻辺りかな?
内容はわかりやすいコピペを張ると

逆にゼロの使い魔は5巻まで読んだが、かなりキタコレ。ツンデレ嫉妬スキーにマジオススメ。
ルイズは主人公の視線の先を追って嫉妬するわ、ストーカーするわ、終いには他の女に手を出さないよう
電流が流れる首輪つけて監視しようとするわ、それでも自分は主人公が好きじゃないと認めない始末。
くわえて恋敵のメイドさんは積極的にアプローチしかけ、主人公を独占しようとするルイズと修羅場り、
ちょっとシャナの展開と通ずるところがある。更に何やら姫さまともフラグ立ちそうだし、先がすげぇ気になる。

っていう内容。
4月からアニメ化するし、ヤマグチノボルファンなら買いですw

来月の楽しみの電撃文庫は・・


とらドラ!ですよ!!
わたしたちの田村くんシリーズの作者竹宮ゆゆこイラストレータのヤスが放つ、新作です。田村君シリーズは2巻で完結かよと思っていたが、あまりにも完成された完結だから
これでよしと納得できました。あのまま、続いていたらいちご100%みたいになってしまうw それだけは簡便よ・・w

その新作の紹介!!

竹宮ゆゆこ、待望のラブコメ新シリーズ始動!
 四月。高校二年。新しいクラス。
 目つきは悪いが普通の子、高須竜児は、ちっちゃいのに凶暴獰猛、“手乗りタイガー”と恐れられる逢坂大河と出会う。そして彼女の知ってはいけない秘密を知ってしまい──。それが竜虎相食む恋と戦いの幕開けだった!
 いつもにこにこ、超マイペース娘の櫛枝実乃梨、勤勉実直、人望も厚いけれどちょっとずれてるメガネ委員長、北村祐作も絡み、今度の恋も一筋縄ではいかない模様です!?
わたしたちの田村くん』の竹宮ゆゆこ&ヤスが贈る超弩級ブコメ登場!


手乗りタイガーって何ですか!!
メチャクチャ気になりますよ これはw
hpで先行短編を連載中。話的には不幸な少年が手乗りタイガーの犠牲に遭う!!
次のオススメは
私立! 三十三間堂学院(3)
「男なんかに騒いだりして下らない」男嫌いのツンツン少女登場!
 三十三間堂学院唯一の男子生徒・後白河法行が、寮生たちによって拉致監禁された。学生寮では伝統の「水無月祭」の準備の真っ最中だが、噂が事実なら祭りは当然中止、関係者は厳重処分。
 真偽を確かめに向かった生徒会長・五部浄里はじめ生徒会の前に立ちはだかったのは、なんと寮監督生・金田伊緒だった。真面目な彼女が男子禁制の寮に男子を連れ込むような真似に賛同し、何故生徒会の邪魔を……?
 大好評、佐藤ケイの正統派学園群雄戦略ラブコメ第3弾!!
「退きなさい金田さん。私は、あなたを斬りたくはない……!」(by浄里)

佐藤ケイの作品ではまだまともか? いやいや・・単に絵だけで買ってしまったから、完結まで買わないと行けないというブライドが(ry