富士見F編集部にトラブルがあった?

気象精霊が気象精霊が・・偏執部のミスで打ち切りになるのか!? 
まあ、詳しい噂は知らないけど、偏執部と作者の間に揉め事があったらしい。
うわ、気象精霊を楽しみにしている私にとっては裏切りに等しい行為ですよ!!
く、アンケートハガギに抗議文書いてやるwwwwwwww

そのハガキは実はジャンプのアンケートハガキだと気付くのは書き終えた後だったオチ!!


しかし、偏執部よ。
普通、絵師さんに次回シリーズがあることを伝え忘れるか!! だいたい企画段階でぷらてぃかの作品の終了と、新シリーズの立ち上げを何ヶ月前から決定していたことだろう? それを伝え忘れるとは、本当に編集者は無能としか言いようがないなw