空虚の約束を連載しました!! サウンドノベル版もあるよ!!

ようやく、サウンドノベル版と小説をお披露目することになりました。
今作は魔術師のお話です。以前からプロットを組んで長々と書き上げた結果、暇つぶしにサウンドノベル版を作ってみるかと思って、作ったら物凄く大変だったというオチです。
今作には猟奇連続殺人事件と言った殺人事件物を扱っていますが、推理物でもないし、そんなにグロテスクでもないと思いますが、そんなに欝話でもありません。

サウンドノベル版は文章はともかく、演出とタグ打ちを適当にしていますし、
話はたった5分で終わってしまうという!!
なんて短さだ・・。
まあ、一人でまともなゲームを製作しようと思ったら、1年は余裕にかかると思いますよw

基本的な設定と暴露話と登場人物はまた後ほどw


一話に付き、原稿用紙40枚分というのも凄い分量だな。