「資金提供は疑い強い」 民主・前原代表

前原さん
あなたは既にレベル5の感染者なのよ!!

メール一つで民主党が大打撃を負うことになろうとは誰が予想できたのか・・。しかし、テンプレとガイドラインが作られる程にこの事件の事を知れてしまっているこの騒動。いい加減に本物だという証明を出さずにこのネタでうざうざ言う民主党はうざくない? 自民党は冷静に受け答えしているから、民主党が道化に見えてしまうw 日本の野党はもう少しマシな野党がないのか?

一応、国会議員だから、デスノートみたいな白熱な知能戦とかないんですか!!

そして、改変コピペ
クッパ「よくきたマリオよ!」
キノピオ「・・・」
クッパ「早く橋の上にきたらどうなんですか」
マリオ「いや、先に姫を見せろよ」
クッパ「愛しのピーチ姫は、最大限守ってあげたい」
マリオ「別の砦なんじゃねえの」
クッパ「どのようにして、その先入観を打ち破る事が出来るのか。本当に悩ましい」
ルイージ「ステージ4の砦ってことはクリボーか?俺本物は炎吐いてハンマー投げるって知ってるぞ。」
クッパ「この一方的な攻撃。この風景。こんなところに斧を見せたら橋を落とされると感じるのは当然」
マリオ「だったら斧なんて置くなよ」
クッパ「一言聞いただけでガセだと決め付ける、言論封殺、もっとも恥ずべき行為である」
ルイージ「偽物は200点だよ。早く払え」
クッパ「どのような条件をクリアすれば、真性なモノと認める事ができるのか、知恵を貸してください」
マリオ「おまえがクッパって言ってるんだろうが」



更に今回の騒動ヲダ・カーポ風に改変コピペを張ってみる
ダメーポ風に
第1話 偽造しちゃダメですか?
第2話 裏国会、爆笑です
第3話 メールっなんですねぇ〜
第4話 桜の下の晴れ舞台
第5話 言論封殺ですから…
第6話 予算委員会へゆきましょう!
第7話 武部家へご招待!
第8話 民主党の春(総集編)
第9話 謎のヘッダー
第10話 総理に聴かせたくて
第11話 代表質問にでよう!
第12話 国政調査ごっこだからね!
第13話 前原の胸騒ぎ
第14話 ホリエモンなショッピング
第15話 総集編
第16話 出来損ないの証拠品
第17話 悩ましい想い
第18話 永田だけの秘密
第19話 幸せな質問
第20話 すれ違う証拠
第21話 永田の決意
第22話 すてきな論戦
第23話 確度の高い告白
第24話 先入観の扉
第25話 壊れゆく永田
第26話 最終回