GIFT ネタバレレビュー



ネタバレあり!!
と言っても、すでに1年前に発売されており、ファンディスクも発売されたから
今更、ネタバレと言っても仕方ないのだが・・。基本的にはネタバレというよりはレビューの過程でネタバレしないといけない箇所があるので仕方ないかと思われ


深峰莉子シナリオクリア!!
お話自体は普通すぎて、クリックするという単調な作業をやっていると眠たくなる。ほとんど、夢世界のままでクリア。内容は頭に入っていないのだが
シナリオの中編辺りの展開が恐ろしかった。
何が恐ろしいかというと、

主人公の知らない間に、

恋の3角関係が作られていたことです!!

もう、お前らそんな小さい頃から主人公を取り合っていたのかと問い詰めたい。GlFTを送らないという互いに約束をして、
勝手に約束を破って、主人公にGIFTを送っているから何とも言えん

で、GIFTを送ったと知った途端に

相手の頬を思いっきり叩いているしww

何で今まで主人公はこの強烈な3角関係に気付かなかったんだろうか・・? 
まあ、それはお約束だから仕方ないか・・


時間がないので、今日はこの辺で。詳しい考察はまた明日以降ということでw