マブラヴオルタネイティヴ

GiFTレビューをしようと思っていたのですが、今はこっちに忙しいので。もう少し遅くなる予定です。
前作とファンディスクをやっていないせいか、殆ど流し読みのスキップですね。全く、話がわからないし、伏線と設定とか未だにわかりませんよ。
まあ、先生のお話だけは真面目に聞いているが、それ以外はスキップw 話の根幹はよくわからないので、一つだけ言っておきますと





あのグロ画像はちょっとビビったよ!!


金八先生並にいいお話をしている最中に後ろからガブリ!! 
ぎゃあぁぁぁぁあぁぁーーー!! なぐらいに。夜やってると目が覚めます。確実にw

まりもちゃん、死ぬのはやいってw