『つよきす〜Mighty Heart〜』がテレビアニメに!!

 PCで大ヒットを記録し、2006年5月25日には、プリンセスソフトよりプレイステーション2で発売予定の『つよきす〜Mighty Heart〜』。本作は、登場するヒロイン全員が"ツンデレ"という属性を持つ、恋愛アドベンチャーゲームだ。そんな話題沸騰中の『つよきす〜Mighty Heart〜』が、2006年7月より、全国U局にてテレビアニメになって放送予定! おなじみのヒロインたちが、アニメではどのような一面を見せてくれるのか……? "ツンデレ"マニアには忘れられない夏がやって来る!!

ツンデレよりも中身の面白いシナリオの方に惹かれましたけどね。特にフカヒレのおかげで何度爆笑させられたことやら。夜中にやっていると笑いを堪えるのが大変ですよw
ゲーム発売してからアニメ化ってことは新ヒロインもアニメに出そうですね。某ラムネみたいに。