<ウィニー>ニフティも抑止 最大手、影響必至

Winny騒動の情報流失することでプロバイダーが規制する理由がわからないな。Winnyにすることで情報流失するってことは、そのユーザーが違法ダウンロードしているからであって、
その過程でウイルス感染しているわけなんだから、情報流失した人間の罪を問うのが先じゃないのかな。
特に警察。
作者を著作権法違反ほう助で捕まえておきながら、自分たちはのうのうとWinnyを使って捜査資料の情報流失しているという矛盾は一体どうなんだろうか。まあ、絶対に自分たち非は認めないんだろうな。

まあ、ニフティの解約者が多数出ることになるんだろうか。その前に全プロバイダーが規制されそうだがw どちらにしろ、winnyに関係なしにウイルスで感染→情報流失はこれからも続くなw