ひぐらしのなく頃に 第一話

ついに同人サウンドノベルゲームひぐらしのなく頃にがアニメ化!! 同人もついにここまできた。月姫黒歴史になっているけど、このひぐらし黒歴史にならないように祈る。普通にひぐらしの日常を上手く描いてます。部活メンバーのあのゲームも見事に再現されているし。今の所は満足のゆける内容になっていると思います。Fateと同様にスタジオディーンはいい仕事しているな。Fateはアニメだけでは語りきれないことが多いし、本来なら50話ぐらいかけてやらないと理解できないからなあの作品。


で、今期アニメ多すぎ・・w
未だに焼いたまま見ていないものがあるというのにww
それにしても、↓の声優陣は豪華すぎる
後藤邑子さん出てないけどねw



前原圭一保志総一朗
竜宮レナ中原麻衣
園崎魅音園崎詩音雪野五月
北条沙都子かないみか
古手梨花田村ゆかり
大石蔵人茶風林
富竹ジロウ大川透
鷹野三四伊藤美紀
知恵留美子:折笠富美子