NHKってもうだめぽな感じがするよ

県内でトラブル多発 NHK地域スタッフ、衛星放送契約で

NHK受信料、義務化も 総務省、放送法改正を検討

NHKチーフプロデューサー、カラ出張1762万円


要約すると「衛星契約しないとケーブル放送が止まる」と言い放ち、NHK受信料、義務化もすると来期の国会に提出しようと思ったら、NHKチーフプロデューサー、カラ出張1762万円がばれたと・・。
本当に最高だなNHK
腐敗している組織は厚生労働省社会保険庁や郵政にも負けていない。って、全部国が管轄する機関じゃないのか? 
まあ、NHKは自業自得だからあんまり擁護する気にはなれないが、現在のNHKに受信料を払うぐらいならその辺のケーブルTVに加入した方が100倍マシ。NHKの番組は正直に言ってつまらんし。何か韓国マンセーな報道ばっかりしているような気も・・。大事件が起きても、のんびりと放送しているし、ほんとうに公共放送かよ。

せっかく、カラ出張事件で不祥事が発覚したんだし、マジでNHKの組織を家宅捜索したら
今回のようなカラ出張事件が山程出てきそうだな。

しかし、皆は今回の事件でNHKの受信料を払わないと怒る人はいても、年金でリゾート施設を作っている奴らには怒らないのはなぜだろうか?