Fate/stay night 第15話『12の試練』

FateのOPが変わった!!
前のOPテーマもいいけど、今回の奴もGJ
何かいなくなったサーヴァントさんのライダーさんとアーチャーが堂々とOPシーンに出てるのはさすがにアレって感じが出ます。そう、愛すべきシンジ君がアニメ化から除外されて、ライダーだけ出ているのはあれって感じが・・。
桜と凛の伏線もちゃんと張られているし、本作で内容が明らかになるかは不明だが・・。
そして、なぜかアーチャーと士朗が固有結界の中で決闘しているし

アーチャーは先週死んだじゃないのか?

後、せめてギル様をちゃんと出そうよww<参考リンク>

Fate/stay night プロローグDVD (初回限定生産)
Fate/stay night 1 (初回限定版)
Fate/stay night 2
Fate/stay night 3
Fate/stay night 4
Fate/stay night 5
Fate/stay night 6
Fate/stay night 7
Fate/stay night8