日韓協議合意…韓国は名称提案せず、日本は調査中止

ある意味、日本は完璧に終わった・・

韓国は絶対に約束を破り6月に名称を提案するぞ・・。これはもうすでに確定事項だ・・。
いや、問題を先送りしている場合じゃないだろ・・。竹島は日本の固有の領土じゃなかったけ? だったら、最後まで測量を続けるべきだった。国際法には何の問題もないはずだろ・・。
 で、外務省がヘタレのごとくわざわざ韓国まで行って協議するか普通? あらゆる意味で土下座外交で頭を下げるなんて格好悪すぎだ・・。いや、傍目から見るとキングオブヘタレに見える・・。


もう、おとなしく拿捕されるべきだろ!!

今後のシナリオは

韓国約束破り名前発表→採用→竹島奪還絶望的か?

韓国約束破り名前発表→不採用→日本攻勢に

韓国約束破り名前発表→日本、即座に国連憲章へ付託

どれなんだろうか?

まあ、日本もデスノート並みの頭脳戦を繰り広げたら、
傍観者の私にとってはそれはそれで面白いけどな・・w
現実は(ry