救急車内で警官が盗撮 けがした男児の母親を

奈良県警田原本署の40代の男性巡査部長が、けがをした小学生の男児を搬送する救急車内で、付き添いの母親のスカートの中をデジタルカメラで撮影していたことが11日、分かった。
 県警によると10日午後、自転車に乗っていた男児が側溝に落ち、けがをした。巡査部長は交通事故の可能性もあるとして、男児や母親と一緒に病院へ向かうため救急車に乗り、車内で約10枚撮影したという。
 巡査部長の挙動を不審に思った母親がカメラを取り上げて画像を確認、県警に抗議した。巡査部長は事実を認めているという。
 県警監察課は「調査をして厳正に対応する」と話している。




さすがに呆れてものは言えないが、最近の警察はこんなしかいないわけか? 現実的に考えても、警察官=性犯罪者というカテゴリーに収まりそうだ。
ちなみに犯罪者なんだから、何で実名報道しないんですか? 警察官であろうが、公務員であろうが、罪を犯した時点で関係ないだろうにねw