「D.C.II〜ダ・カーポII〜」 『えこ』 のアルティメット4コマ劇場更新 & キャラクタームービー(雪村杏)公開

D.C.IIダ・カーポIIの雪村杏ムービーが公開されました。
発売まで一週間切ったことだし、このブログも盛り上がっていく必要がありますね・・。
アマゾンが発売日通りに発送されたらいいのだが、何か届いてなさそうと勝手に決めてみる
発売日にネタバレレビューしようと思ったけど、無理そうです。

まあ、テンションを上げるために他のゲームのネタバレレビューでも始めて見ようと思います。確か、GiFTで途中から終わっていたんで、そこから始めるとしますか。

でもね。
数ヶ月前のゲームを思い出しながらレビューを書くのは辛い作業なんだよ・・。もう、どんなお話か忘れているしww うろ覚えで書くしかないでしょうねwww