日本、18日にクロアチア戦=1次リーグ突破へ背水の陣

さすがに1次リーグ突破は無理しょ・・。
今日のクロアチア戦で負けそうな予感がする・・。いや、負けるだろ。

オーストラリア戦をチラっと見て、後半40分で1−1だから、引き分けだなこりゃと思ってたらさ・・・。


試合結果見た時は本当に驚いたよ

3−1で負けてるじゃん。はあ? って感じで

オーストラリアが短時間で2点とか入れたのかよ!! ありえねえよ!!

ワールドカップとは日本を見るよりは他国の活躍見るのがいいかもしれないな・・。
イングランドの試合とか、ドイツの試合とか、アルゼンチンの試合とか見ていたら、日本ってゴール前で積極的にシュートしろって感じが・・。せめて、枠に入れろ