【マスコミ】北朝鮮工作活動激化 「安倍総裁」阻止あの手この手 影響を受けたとみられる記事を掲載した媒体も

ようするに安部を次の総裁にすれば、日本国民の勝ちってことか?
まあ、あの国がどんな工作を仕掛けても心優しい日本人はほとんど政治に無関心だから、工作は成功するでしょうね。まあ、北の擁護しているメディアが北は可哀想な同情を寄せるような内容番組を垂れ流して洗脳するので・・。98%は北の思惑通り。
普通の国なら自国民が拉致された時点で戦争になっていてもおかしくはない。更に横田めぐみさんの夫される工作員もどきがTVに出て何か喋っていたが、あれを見て不愉快に思わない人間いるか?
謝罪の込めた一言もなければ、遺骨は日本政府のでっち上げだと強調してたし。そういや、あの写真も捏造されてたし・・。どうにもならねえなあんな国。
テポドン2号で打つ打つ詐欺も誰も引っかからなかったし、意味はなかった。




>>自国に都合のいい総理総裁を誕生させようという狙い
>>も指摘されている

ってか、北に都合のいい政策をとっている時点でそいつが北の工作で選ばれた総理だと丸分かりじゃん。

いい加減に飽きてからどうにかならないか・・。この問題。