【大阪・京都】「うわー、えらいこっちゃ」 北朝鮮ミサイル発射 近畿にも衝撃

まさか、打つはずないと思われていたミサイルが日本海に落ちた・・。一発ならともかく、6発ですよ? なんて、バーゲンセールみたいな撃ち方をしやがるんだ・・。
本来なら日本各地にミサイルが落ちるはずだったが、そんな事したら、北朝鮮はすぐに即死する。
ああやって、日本海にミサイルを撃ち込むことによって、アメリカの金融制裁を辞めさせようとする意図があるんだが、98年のテポドン騒動は当時の大統領は北の思惑に乗ったけれど・・。あの戦争大好きブッシュが協議に乗るはずがない。イランを攻めたいが、資源も何もない国に攻めたくない関わりたくないアメリカにとっては、盟友の日本が自分で解決しろというのが本音でしょう。

拉致問題もミサイルも何もかも日本は舐められている・・。
特にこのミサイルの件に関しては日本がとった措置とは・・。

経済制裁発動

ただし


万景峰号、半年間立ち切り禁止・・。


うーん、せめて・・。
無期停止にしてくれ・・。

で、このソースを見てくれ
北朝鮮のミサイル発射に各局が特別番組などで報道 NHK連続テレビ小説休止は阪神大震災以来
http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=RANDOM&PG=STORY&NGID=home&NWID=2006070501001010


今日、純情きらりを見れなかったのはこのミサイルのせいなのか? くっ・・。
日本にとっての危険度は東京テレビが特別報道番組を行うことなのかもしれん