つよきす

正直に言おう・・。
原作よりかなり劣化してませんか? 
あのオウムとフカヒレが全然キャラが違うし、蟹も劣化林原だし・・。
これはちょっと酷いかなと・・。
つよきすの原作のイメージが跡形もなく崩れているような・・。
監督と脚本がツンデレのことを全く理解していないという噂も流れていることだし
アイキャッチは無駄に多いよ
ネタアニメとして考えると楽しめるか・・。はあ。

まあ、良かった点は近衛素奈緒=水樹奈々ぐらいなものか?
トサカ来たとか元ネタは知らんけど



結論

つよきすの出来が悪かったせいで日本海にミサイルが落ちた


以上

これなら、今日に起きた事件が全て謎が解明するね

後、オマケに

テポドンHeart〜ある日のケンカ、いつも の恋心〜
http://ex16.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1152058744/