北朝鮮への先制攻撃支持を表明 ワシントン・ポスト紙社説

アメリカ、キタァーーーー!!

ヘタレチキンの日本では思いもよらない手段をとるな・・。まあ、ミサイル基地ぐらい攻撃しても罰は当たらない。日本海にあれだけの戦力が集まっているから、トマホーク100発ぐらい打ちまくる・・。まあ、北のノドンが300発あるというが、一斉に撃てないんだろうな・・。

もし、日本の内閣総理大臣ガンダムSEEDデュランダル議長だったら

情報をあちこちと仕入れて、日本にミサイルが撃たれると知っていても知らんフリして、日本にミサイルが直撃して多数の死亡者が出る。それからワザとらしい、声明を出して、あの演技ぶった声で日本国民を煽るんだろうな・・。時々流される被災地の映像さえ流せば、民衆は支持するだろう。


でも、現実的には支持もするわけないので、世の中はそう上手くいかない。そもそも、ガンダムSEEDのお話はちょっとおかしいからな・・。