TVアニメ版「AIR」のBlu-ray Disc BOXが11月1日発売−特別編も収録で29,800円。新作オープニングも

テレビアニメ「AIR」をBlu-ray Discで11月1日に発売するらしい。これは明らかに鍵っ子をターゲットにしているよな・・。
更にOPは90秒に対して3分にスケールアップしてるし!!
Blu-ray Discというスペックの限界に挑んだというか、11月1日にブルーレイレコーダなんか格家庭で見れるのかという大いなる疑問が・・。PS3なら7万ぐらいでブルーレイが見れるけど、あのスペックじゃあ満足に見れないね・・。さあ、AIRのために液晶テレビ100型を買うか・・。(無理ですw)<参考amazonリンク>

AIR ベスト版