ガンホー社員、「ラグナロクオンライン」不正アクセスで逮捕

社員が不正アクセスリアルマネートレードの無限コンボは最強ですね。どれくらい荒稼ぎできるんだよ。遊戯王のカードで例えるなら神のカードを量産してオクで売りまくると同意義だ。
これなら、大儲けできるしかなりの財産を築けますね・・。

オンラインゲームの架空通過っていちいちモンスターを倒したりアイテムを売ったりと稼ぐのはめんどいから。現実のお金でアイテムを買うように変更した方がいいって。これなら、一回死んだ蘇生されるのに30万という金額を払ったり、生命保険とか入っていたら1億ぐらいの保険金が入ってくるし。ユーザーのやる気がこれまでない以上に溢れてきそうだ・・。