CIRCUS「サーカスクリスマスディスク(仮)」12月22日発売予定

(1)D.C.II 『胡蝶はHな夢を見るのか』
 登場ヒロイン:朝倉由夢朝倉音姫
朝倉姉妹といつも通りマッタリとした日々を過ごす義之。そんなある日、ちょっとした事を切欠に由夢が義之を誘惑してくる。ことりを前にラブラブカップルのHな生活をあれこれ妄想し始める。音姫へのライバル心から、どんどんHな行為をエスカレートさせてくる由夢。それを見ていた音姫もやがて……。





俺にまた覚醒しろってか!!


こうして、私は又曲芸商法の餌食になってしまうのでした・・。恐るべし曲芸!!

また、これとは別に、「D.C.II」単体でのファンディスクも制作決定するらしい。
そこに収録されるシチュエーション募集を、電撃G'sマガジンファンページにて実施されると聞く

送るか・・。
ネタを考えるのは得意だしww