がきんちょ〜リターン・キッズ〜  最終話

楽しみに見ていたドラマがついに最終回です
最後は小桃とオオマチちゃんが別れる。タイムカプセルを開けると忘れ去ってしまったあのタイムスリップした過去の夏が確かにそこに在った。実際の過去と変わってしまった過去のややこしい話もありましたが・・。あぶり出しに「大まちちゃん大好きっ」と書かれて大まちちゃんは泣き出したという感動的な話であった。
全話通してタイムスリップした話は明かされていないが、全話視聴している人ならどうして大まちちゃんがタイムスリップしてしまった理由はわかると思う。
けど、変わってしまった過去と現在の辻褄が全然合わなくなってしまっているのは放置ですかよw 伏線も回収されてないこともあるので何か基本的に不完全燃焼って言ったところでしょうか? 

さてと・・
HDDにある40話分のドラマをRに焼くか、消去するか

どうしようかな?

がきんちょ―リターンキッズ〈1〉

がきんちょ―リターンキッズ〈1〉