TVアニメ 『いぬかみっ!』 劇場版アニメ制作決定!

大人気のTVアニメ「いぬかみっ!」が、劇場版になって戻ってくる!
啓太とようこ、かわいい犬神たち、そしてあのヘンタイたちの活躍をお楽しみに

あのヘンタイアニメが劇場で流されるどうかが知りたい・・。仮に深夜枠でテレビ東京系列だったのに結構な無茶をやっていたのにw あの品質並みでは劇場じゃあ流せないだろw

とりあえず、来年は電撃文庫による劇場作品を楽しみに待っておきましょうか。



いぬかみっ!キャラクターコレクションCD~ようこ&啓太~

いぬかみっ!キャラクターコレクションCD(2)なでしこ&啓太

いぬかみっ!キャラクターコレクションCD(3)ともはね&啓太

いぬかみっ!キャラクターコレクションCD(4)せんだん&啓太

いぬかみっ!キャラクターコレクションCD(5)たゆね・いぐさ&啓太

いぬかみっ!キャラクターコレクションCD(6)いまり・さよか&啓太

いぬかみっ!キャラクターコレクションCD(7) ごきょうや・フラノ・てんそう&啓太