甘えたくて抱きついた 強姦や殺す意思ゼロ と大弁護団 本村氏死刑廃止論のプロパガンダなら許せぬ

死刑廃止論のプロパカンダ以外に少年を弁護している理由はないと思うんですが。弁護側の主張は常識を少し疑いたくなるぐらいに酷いものである。

・声を出されたので口をふさいだ。しかし手がずれ込んでしまい、首が締まり女性を死に至らしめてしまった。これは今の日本の法律では傷害致死にあたる。
・相手がすでに死んだ後に行っているので強姦罪には当たらない。
・赤ん坊を泣き止ませようと、首にちょうちょ結びをした所、きつく締まり過ぎてしまい、赤ん坊は死んでしまった。これも傷害致死にあたる

という屁理屈な発言していたような記憶がある。ちょうちょ結びってオイオイw
マジで弁護士の資格を剥奪するべきだと思ったね。