「任意なら入らない」「活動内容が不明」 交通安全協会の会員数激減…

前も似たような記事を紹介したかもしれない。
懐かしい2005年8月9日の記事ですね
さすがに年金関連からの騒動を考えると天下りのために支払う金は絶対に払いたくないですね。今年は免許更新だから絶対にトラップに引っ掛からない。まあ、払わないという拒否の意志を示すと職員の態度が変わってしまうが、別に気にする必要はないんだよな・・。
問題は・・そのお金は全くどこに行っているのかってことだ・・。絶対に子供のたちために使ってないだろw そもそも、中国のODAですら子供たちの学校はオンボロ状態で役人たちの建物は立派な建物が建てられているという図式において・・。天下り連中に払うのはアホらしくなる。もし、職員にしつこく払うように請求されたら、こう言ってやります。


お前に足りない物、それは!情熱、思想、理念、頭脳、気品、優雅さ、勤勉さ!

そして何よりもー!速さが足りない!!