sola 第12話 「ユウメイノサカイ」

「なら、私もあの時死んでいる・・。依人と一緒に消えていた」
「それをこんな風にしたのは貴女でしょっっ!!」

最終回を間近に控えて蒼乃姉さんと茉莉の争いは更に過酷な戦いへ激化してゆく。依人の死体を見つけて、折り紙をペタペタと貼り付けている姿は・・。これなんてF〜ファナティック〜?
すでに蒼乃を今流行しているヤンデレ化してますね・・www 最後に映写機に灯された青空の場面に挿入歌が流れたら泣きそうになるわけだが・・躊躇なく剣を自分の腹部を突き刺す茉莉。そして、蒼乃姉さんを人間に戻すために近寄ったところでED・・。

なんて、気になるところで終わるのかな・・? 次週、最終回・・