TVA 「君が主で執事が俺で」 きみある通信ブログ第3回更新、ドラマCDキャスト発表!

PC版では表に出なかったキャストの名前が・・
てか、何でエロゲー通名にしているなんでしょうね。同じ人で2つの名前を覚えるファンは大変だ。てか、両方も覚えているぐらい暇があれば、何か覚えた方が得ではないのかとw


【キャスト】
上杉 錬 / 関 智一
久遠寺森羅 / 伊藤 静
久遠寺未有 / 後藤邑子
久遠寺夢 / 水森志寿香
朱子 / 氷青
上杉美鳩 / ひと美
南斗星 / 浅川 悠
大佐 / 秋元羊介
清原千春 / 雨宮侑布
デニーロ / たてかべ和也
九鬼揚羽 / 浅川 悠(2役)
稲村圭子 / 田内夏子
アナスタシア / 千晶まひろ
小十郎 / 檜山修之<参考リンク>
<参考リンク>

君が主で執事が俺で 初回限定版

君が主で執事が俺でキャラソン 第一弾 森羅チーム(森羅&朱子)

君が主で執事が俺でキャラソン 第二弾 美有チーム(美有&美鳩)

君が主で執事が俺でキャラソン 第三弾 夢チーム(夢&南斗星)
君が主で執事が俺で ドラマCD