Adobe スゴロク CS3 - キューブ AWARDS 2007/つくるスゴロク 最高のキューブをつくってグランプリを勝ち取れ!


Adobe スゴロク CS3 - キューブ AWARDS 2007/つくるスゴロク 最高のキューブをつくってグランプリを勝ち取れ!
AdobeスゴロクCS3 では8/2(木)より、「キューブ AWARDS 2007」を開催!!
期間は、2007年8月2日(木)からです。
最新のFlash CS3 Professional、Photoshop CS3、Illustrator CS3、Fireworks CS3 を利用して自分でスゴロクのコマを制作して、投稿するだけ!! ぜひ、自分の腕を試すのはいい絶好な機会だと思います。もしかしたら、グランプリまたは各賞に選ばれる可能性がありますよ。
もし選ばれると2007年10月29日〜2007年12月末まで「Adobe スゴロク CS3」の盤面上でゲームのコマまたはブログパーツ・ブログシールに紹介されます。これは名誉なことなので、ぜひ、興味がある人は製作意欲を沸き立てて、やりがいのある難題に挑戦するのはいいかもしれませんね。

そして、最高賞のグランプリ受賞者には2007年11月1日(木) 2日(金)に開催される日本初開催のAdobe最大のテクニカルカンファレンス「Adobe MAX Japan」での授賞式でトロフィー授与を受けられます。本当に授賞式に出られるとならば、これは偉大な事ですよね。

ちなみに、作品投稿の受付は8月2日(木)から9月19日(水)までの一ヶ月半なのでお急ぎくださいね。短い期間でも充分に考える時間はありますよー。

スゴロクCS3」のサイトから「キューブ AWARDS 2007」を拝見致しました。これは素人の私でも簡単にスゴロクが作れそうですね。
これは、CS3を利用してグランプリを目指すのもいいかもしれませんね・
期間は1ヵ月半。充分に時間はあります。
作り方は、応募フォームに詳しく書いてあるから参考にしてください。
興味のある方はぜひ、スゴロクCS3で遊んでみてね