こんなCMがあること知ってますか?『エキサイトベースボール』の金賞に輝いたCMに釘付け!


そのCMの動画を見た時は思わず猫が自分の肉球をペロリと舐めている姿が印象に残り、そして、
笑ってしまった。このCMは一体何なんだと言われると
これはTBSラジオのナイター中継「エキサイトベースボール
読売ジャイアンツのカードを中心に、プロ野球年間150試合以上をカバーをしている。
豊富な情報量と臨場感あふれる中継でプロの野球の面白さを私達に伝えさせてくれます。
このCMはTBSラジオエキサイトベースボール」のCMを一般から募集した結果、可愛い猫さんが金本選手のホームランで驚愕しているという面白い作品が選ばれました。

下記「毛繕いしながらエキサイトベースボール」(投稿:tsuneoさん)が金賞を受賞。

阪神の虎の代わりに「猫」が選ばれるのは面白い。このCMでは今までプロ野球の興味でもなかった人でも可愛い猫さんの表情に興味を持ち、TBSラジオエキサイトベースボール」の視聴することに間違いありません。個人的には猫が好きなので、このCMは最高です。

さて、そのCM動画を貼り付けたいとこなんですが、はてなダイアリーに対応していませんので
URLだけを張っておきます。

作品URL→http://video.ask.jp/watch.do?v=54dea8e1-1468-4521-9957-52efb374192b
現在、東京ドーム、横浜スタジアム、新宿ALTAビジョンなどで放映中です
お近くに来られた際はチェックしましょう。
タイミングがよければ、観られる可能性がありますよ。