この夏の終わりに聴きたいセツナチューンSunSet Swish 「ありがとう」


アニメ「コードギアス」のEDテーマ「モザイクカケラ」でオリコン初登場8位!! この曲をきっかけに 男性3人組の日本の音楽バンド、SunSet Swish(サンセット スウィッシュ)を知りました。略称はSSS(SMEレコーズ所属。以前はSME傘下であるインディーズレーベルのミュージックレインに所属していた)
そのSunSet Swishのニューシングル『ありがとう』が8月22日発売。
一足先に、SunSet Swishサイトにて「ありがとう」のプロモーションビデオを見ました。優しくも力強いSunSet Swishの魅力が引き出されているように思えます。ちょっとPVを見ているだけで感動していました。
とにかく、「ありがとう」という言葉を上手く表現されていて、視聴しているだけで沈んでいた気持ちが明るくなっていきます。その歌詞が素晴らしく、SunSet Swishの歌声が絡み合うと相乗して凄いことになっています。ファンになりそうだ。

プロモーションビデオはあちこちに話題を呼んでいるようです。納得が行きますね。
ネット上で観れるプロモーションビデオは野球ファンの方々が喜ぶ夢の競演が実現していますよ。さらに、音楽で、バラエティで大活躍のあの人も出演していますよ。

まずはあなたもニューシングル『ありがとう』のPVをチェック!!
PV掲載サイトはこちら>>http://www.sunsetswish.com/

 ニューシングル「ありがとう」は、、今話題のTBS/MBS系の高校野球アニメ「おおきく振りかぶって」7月〜9月クールエンディングテーマでオンエア中ですよ!!