はてなダイアリーゴラァとメールを送ったが

忍者アクセス解析が使えないのではてなの方にメールを送ったのですが
回答はscript、objectおよびiframeといった
タグにつきましては、悪意のあるスクリプトが実行できてしまうことから、
はてなでは利用を制限しております。

と言った回答であった。
いや、script、objectおよびiframeといったタグが使えないのはほとんど致命的ではないのかと
思うんですけど。忍者アクセス解析でアクセス数を見るのはブログ更新するための励みになるのだが・・・・それがなくなるってことは一体何を基準にしてブログを更新するのかさっぱりとわからなくなりますね。
数字的には圧倒的なはてなダイアリー
機能的に何でもできるが、アクセス数が全くないFC2ブログ

一体、どちらを選べばいいのやら・・。
もうすぐ、ダ・カーポ2が始まるというのに
ぐすん。