みなみけ 第02話 「おかしな学校」


これなんていじめっ!?
放課後、そして、学校の見回りになるまでバケツを持たされるなんて
余裕で吹いたw
いや、ちょっと待て。これはバカだろうと言えるレベルを通り越していますよww

おかしなことを原稿用紙に述べる。そんなもん原稿用紙で書けるわけがない。てか、姉二人以外の親に教えてもらえばいいじゃんw

で、長女 春香

の見事なごまかしで事態をなんとか回避したw

お約束のオチですねw<関連商品>

みなみけ 1 (1) (ヤングマガジンコミックス)
桜場 コハル
講談社 (2004/11/05)
おすすめ度の平均: 4.0
4 面白いけど…
5 三姉妹の非日常的な日常
5 とりあえず面白い
みなみけ 2 (2)
みなみけ 2 (2)
posted with amazlet on 07.10.15
桜場 コハル
講談社 (2005/11/04)
みなみけ 3 (3)
みなみけ 3 (3)
posted with amazlet on 07.10.15
桜場 コハル
講談社 (2006/11/06)
おすすめ度の平均: 4.0
3 会話のやりとりのおもしろさと、
2 キャラの描き分けも出来んのに、更に増やすな
2 言うほど面白くない。
みなみけ 4 (4) (ヤングマガジンコミックス)
桜場 コハル
講談社 (2007/09/06)
おすすめ度の平均: 4.0
2 あ〜あ
5 理由不明の絶好調
2 巻が進むごとの変化に違和感